THE PMS! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます真顔



ヤバいです。


今回のPMSが。


今回もPMSが。



やばい😈


もう生理前後に無理はしないと7月の自分が誓ったので…今回も基本的にダラダラして過ごしているのですが…






寝ても起きてもイライラ。


マジでずーーーっとイライラ真顔



こればかりは、どうしようもないのか🫠




更には腰やら頭やら肩やら、至る所が痛いので、、、


とりあえず肩にロイヒつぼ膏貼って過ごしています🔵


これがなかなかいい仕事してくれる笑い泣き



少し前に腰を痛めた母にもお裾分けしたのですが👵



試しに使ってみたら貼りやすい、めちゃ効く、リーズナブルで母もめちゃくちゃ気に入ったらしく、即「あのシールの湿布、箱で買って来て!」て言われました🤣



私はずっとクールタイプをリピートしていますが、温感タイプも人気みたいです👇


今度、こちらの通常タイプも買ってみよう♪





さて。


そんな絶不調の中、昨日はふぅのダンスレッスンの日でした🕺

そして今日はまろの矯正歯科の日🦷休めない。



前日のふぅの突然の嘔吐は、やはりただの食べ過ぎだったみたいでオエー


翌朝には元気いっぱい、食欲旺盛ないつものふぅに戻っていましたウインク



なので、私も頑張ってダンス教室まで自転車ぶっ飛ばして連れて行きましたよ🚴💦

まろは1人でお留守番!偉い👏



で、ふぅのレッスン中はスタジオの近くのダイソーへキメてる


可愛いヘアアクセが沢山あって、いくつか購入しちゃいましたニコニコキューン

3本セットのゴムはラメ入り!



ミニクリップは2個入りでした!くすんだカフェオレカラーが可愛い☕️




そして、レザー風のリボン🖤


可愛すぎませんか🥰❓



あと!


まろがダンスを習うことになったので、ダンス教室の会員証を入れるケースも買いました👇

シナモンロール、めっちゃ可愛い🩵


あとはネックストラップを買わねば…!



他にも、ヘアターバンや、自由帳、ワッペンなどを購入、、、


あっという間にレッスン終了の時間になっちゃって、慌ててスタジオに戻りました💨







そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ウインナーパン、りんごジュース

昼↓

きつね温玉うどん


おやつ→りんご、豆乳ウエハース

夕→ちいかわのレトルトカレー、煮りんご🍎






最後に。


福岡市内数カ所で実施されているインサイドヘッド2のスタンプラリー✨

全5種類の内、うちの姉妹は3箇所のスタンプをゲット✌️


あと2箇所、、、制覇出来るかなぁ🤔❓