恐れていた事態。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日は前日の疲れが残る中、頑張ってふぅのダンス教室に行きました🕺


と言っても、実父が教室まで送ってくれて帰りだけバスだったので、とても楽だったのですが😊



自宅に戻ってからは、「怠い、、、この怠さはちょっとなんかやばいやつな気がする」と、思いながらも姉妹のお風呂と夕食作り。


なんとかやらなきゃいけないことをこなしていたのですが、、、



そんな中、恐れていた事態に不安不安不安



まろがとってもとっても小さな声で、夫に聞こえない様に「ママ、なんかう◯ち出ちゃったかも」て言ってきたんです💩



見てみたら、本当に漏れちゃってて💩


シャワーで綺麗にして、新しいパンツに変えさせた後、今度は「なんか熱い。しんどい」て言い出しまして赤ちゃん泣き


かと思ったら「ママ寒い…!」とも言うし💦



熱が出る前の典型的なやつやんチーン



と思いながら、整腸剤を飲ませていつもより1時間以上早く休ませたんです。


で、、、みんなが寝静まった夜中🕛


今度は私が酷い頭痛、喉の違和感、火照り、、、



熱を計ってみたら37.1℃…

平熱36.2℃くらい。



びっみょう笑い泣き


まろも計ってみたら同じ体温🌡️




うわー、これからもっと熱が上がるかも😨


と思ったのですが、今朝起きたら何故か平熱に戻ってて拍子抜け💦




めちゃくちゃ怠いししんどいけど、通常モードの月曜日になりそうです💦


まろはしんどい、怠いと言いつつも熱もないので普通に登校しました🏫偉い🥲



頑張れ私たちーーー!!!!!



今日は私も無理せず過ごしたいと思います。



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→アンデルセンのクリームパン

昼→塩焼きそば、焼き鳥

おやつ→おまんじゅう

夕↓

ご飯、お野菜スープ、ウインナー、糠漬け、ほうれん草とホタテのバター炒め、お野菜コロッケ(お残し)