買って良かったスリコアイテム! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日は約1ヶ月ぶりに美容院に行って来ました💇


バリカン&カミソリで襟足を剃ってもらって、めちゃくちゃスッキリキメてる


シャンプーも楽だし、ハンサムショートお気に入りです♪




さて。


少し前にスリコで沢山お買い物したのですが…!


その時のブログ👇


本当に「買って良かった!」と思うアイテムばかりで感動したんです🥹



中でも特に気に入ったのが4連ハンガーと、温野菜メーカー‼️


これ、ほんっとに便利すぎるほんわかほんわか

ハンガーは絶対に買い足したいっ!


あと、温野菜メーカーで作った温野菜が美味しすぎてよだれ



ハンガー👇

https://www.palcloset.jp/display/item/C815-0000000000/?b=3coins


温野菜メーカー👇

あと!
ダイソーで購入したこちらの半熟たまご風調理器がほんまにおすすめ!


(※画像は公式より)  
安心してレンジで半熟たまごを作れるようになって嬉しいです☺️




あと!


めちゃくちゃお得なお洋服を発見したのでシェアさせてくださいませお願い




ビスチェとワンピースのセットでこのお値段👇


8,990円→2,696円!


70%オフ♡

私はブルーストライプをポチりましたちゅー

 


そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコスナックパン、きな粉牛乳

昼→お給食♪

おやつ→板チョコ、薄皮パン(卵)、プリッツ

夕↓


お味噌汁、さつまいもご飯、豚こま大根、春巻き


食後にチョコスナックパンを2本も食べていました😱

凄い食欲。