負けられない戦いはここにもある

 またしても

イオンカードの不正利用発覚


カスタマーセンターに電話するも

20分以上保留で電話代かさむ💦

でもね

負けるわけにはいかない真顔

絶対、引き落とされたら困る。

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いやぁ~

年イチですかい😓

イオンカードさん。

勘弁してよおいで



↑↑↑↑↑
コレだよ。不正利用ムキー
誰だよ、いったい。


アゴダだってよ。

10万あったら
台湾行くさね~(笑)
絶対支払わないムキー

イオンカードのカスタマーセンターに
20分以上待たされたって
話しをつけるまでは
諦めないよね💦

今回は、最初の係の人で
カード止める
カード再発行
(去年、再発行したばかり😅)

引き落としされる前に
通帳の残高少なくして👆
残高不足にしておく!
残りの請求額は、翌月にプラスされる。

調査は、
3〜6ヶ月かかる。
情報開示の承諾。
連絡ある場合は、サイトかSMS
または電話。

しばらくして
書類が届いたら(保険適用)
必要事項を記入し返送する。


まで、一回で
終わった。

去年は、
たらい回しだわ、連絡よこさないわ
引き落しされるわで
散々だったからね😓

こんなことには慣れたくないがおいで
要領はわかっている真顔

あとは、
引き落し前日に
通帳をほぼ空にするのを
忘れなければオッケー👌

ちなみに、
関係無いとは思うけど💦

アゴダは、1月に予約して
5月に国内宿泊で利用している。
が、それっきり。
アプリもとってないし
最近の利用履歴も無い。

それから
6/16に、
桃園国際空港でお土産買ったのが
イオンカードだが
これも問題ないと思うよ。

そもそも
イオンカードを
頻繁に使わないからねニヤリ

しかし、やはり
ちょくちょく、履歴は確認したほうが
いいね。

クレジットカード、
便利で必要だけど💦
こんなに簡単に?
不正利用されるのは
問題だよね〜😰