またしても
イオンカードの不正利用発覚
カスタマーセンターに電話するも
20分以上保留で電話代かさむ💦
でもね
負けるわけにはいかない![]()
絶対、引き落とされたら困る。
いやぁ~
年イチですかい😓
イオンカードさん。
勘弁してよ![]()
↑↑↑↑↑
コレだよ。不正利用
誰だよ、いったい。アゴダだってよ。
10万あったら
台湾行くさね~(笑)
絶対支払わない
イオンカードのカスタマーセンターに
20分以上待たされたって
話しをつけるまでは
諦めないよね💦
今回は、最初の係の人で
カード止める
カード再発行
(去年、再発行したばかり😅)
引き落としされる前に
通帳の残高少なくして👆
残高不足にしておく!
残りの請求額は、翌月にプラスされる。
調査は、
3〜6ヶ月かかる。
情報開示の承諾。
連絡ある場合は、サイトかSMS
または電話。
しばらくして
書類が届いたら(保険適用)
必要事項を記入し返送する。
まで、一回で
終わった。
去年は、
たらい回しだわ、連絡よこさないわ
引き落しされるわで
散々だったからね😓
こんなことには慣れたくないが
要領はわかっている
あとは、
引き落し前日に
通帳をほぼ空にするのを
忘れなければオッケー👌
ちなみに、
関係無いとは思うけど💦
アゴダは、1月に予約して
5月に国内宿泊で利用している。
が、それっきり。
アプリもとってないし
最近の利用履歴も無い。
それから
6/16に、
桃園国際空港でお土産買ったのが
イオンカードだが
これも問題ないと思うよ。
そもそも
イオンカードを
頻繁に使わないからね
しかし、やはり
ちょくちょく、履歴は確認したほうが
いいね。
クレジットカード、
便利で必要だけど💦
こんなに簡単に?
不正利用されるのは
問題だよね〜😰

