今日は

とびきりスペシャルな日✨

だそうおねがい



「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)

 

「神吉日」

(かみよしにち) 

 

「大明日」

(だいみょうにち)


が、重なってる✨


んだそうデス照れ


それぞれの意味は、各自で調べてね音譜



で、

思い立ったら吉日…


の私は

ラパンさんを車検から引き取り


岩沼市の

         かなへび          すい        じんじゃ

金蛇水神社


へ、行ってきましたー。


到着したら…

休憩所&売店&ボタン園

が、工事中びっくり



こうなる予定らしいデス✨
いつ完成するのか?
わかんないガーン
見て来なかったー汗汗汗

金蛇さん⛩️

蛇石🐍
気になる蛇石ありましたかー?
それが、あなたの守り石かもおねがい

今日は、
種銭にお礼を添えて納め
また、新たな種銭を頂いてきましたよ照れ

思いつきで来たので
御朱印帳は持って行かなかったー滝汗
残念汗

ま、また行くからおねがい

さて
明日から
3日続けてバイト~
ガンバるぞ✊‼️

ほどほどに(*`艸´)