いつも週末の土日しか
バイトしてない
週休5日の私(*`艸´)
(もう母子家庭の手当も無い)

そんなんで
専門学生の娘と
春に転職して帰ってきた息子と

3人暮らして行けるのか?
って話しですケドニヤリ

がむしゃらに働いても汗
10数万の稼ぎの時と
対して変わらないで生きてます。

なんとかなるもんです(*`艸´)

あの頃は
誰にも頼らず、強がって?
(弱味をみせない、頼れない)

いったい
何が不安であせる
何が恐くてあせる

動かなくちゃ、稼がなくちゃ、
と思っていたんだろうなー汗

と、最近思います照れ

で、昨日
イレギュラーでフルタイムの
バイトに行ってきたの。

疲れたー😖💦

体力が無いチーン
土日の2日分しか
体力がないんだろうか(*`艸´)

(仕事限定の体力(笑))

ヤバいね爆笑


そんでもって
土日しかバイトしてないのに

その土日をサボって(笑)
今週末に台湾へ行きますラブ

楽しみだ~ラブラブラブラブラブラブ

まだ、何も支度をしてないし(*`艸´)

今日、虫刺されの薬と
汗ふきシートと
折りたたみ傘を買って来よう✨

あと、ワンコ🐶のご飯もだー