先週は、


パフェが食べたくなって、会う約束してなかった

けど、彼を呼びつけてカフェへ




私の採点は3.5やな。( ー̀֊ー́ ) 厳しいよ




その翌日、



彼とゴルフ⛳️


下手くその私とのゴルフは安いゴルフ場で

しかも、午後スルー


午後からのプレイなので、

ゴルフ場近くの、今回利用するのは2回目の

カフェでランチナイフとフォーク




現地に向かう途中に、すんごく綺麗な

桜道を通りました。




田舎のログハウスレストラン


ゴルフの結果はイマイチショック


終わる頃の夕日が綺麗でパチリ






帰る頃には三日月がでてた。




元彼に教えてもらったラーメン屋さん


気に入ったので、彼も連れていきました。


私の奢り笑


餃子とノンアルも付けてあげた


彼は味噌ラーメン




油粕入のラーメン屋さんなのに、

全然油粕はいってなかったと文句言ってました。


私のはたっぷり入ってたのに口笛




お家まで送ってもらい解散🏠




ゴルフデートは好きです。


ゴルフ場ってなんとなく

非日常な感じが旅行気分になれて

気持ちが上がります。


あと、外っていう開放感と景色が綺麗。



下手くそやけど、楽しんでます。





明日は女友達とのゴルフやったけど、

雨なので延期しました。