ふくゆいレビュー④祝着至極のPR | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』



ふくゆいレビュー④


『祝着至極のPR』


幸運な事に、毎年ふくゆいブースには、メディアの方々が取材に訪れて下さいます。


今年は、LuckyFM茨城放送「マイタウン水戸」、NHK「あさイチ」、TBS「Nスタ」のラジオ&テレビ取材がありました。


(※映っているか分からないのですが、5月4日放送の「プレバト」も見てネ😉)


Nスタのインタビューでは、私史上初!名前がテレビに表示される快挙を達成いたしました🎉


これは、先日の東京駅での物産展で仲良くなった、さつまいも&干し芋の神・照沼さんから


「『常陸阿国ジャスミン』では、【自分】がなくてバラバラ感がある。

『大江ジャスミン由佳』の方がいい。

きっと売れるよ」


とのアドバイスを受け、速攻で改名した所、その直後にテレビ取材のお話があり、かつ、その名前もテレビに映して頂く事が出来ました🥹✨


テレビで紹介されたお菓子達は、放送後、物凄い勢いで売れていきました👏


そして今年は、人生で一度あるかないかの出来事がありましたね☺️


佳子様が、京都御所の桜を偕楽園に植樹されるため、偕楽園へお越し下さった日がありました。


私達は、佳子様が道を通り過ぎる脇にいて、その様子をお見守りして終わりかと思っていた所…なんと!?佳子様の方から、私達の元へ近付いて来て下さり、お話する事が出来たのです🥺✨


偕楽園で水戸産ブランド梅「ふくゆい」のPR販売をしている事と、「水戸には観る梅だけでなく、食べる梅もあるという事をPRする活動をしている」と、水戸梅お菓子プロジェクトのご説明をさせて頂きました🙇‍♀️


一緒に写真を撮らせて頂けた事も、最高の思い出となりました。


皇室の方にふくゆいのご説明をさせて頂く事が出来、私はこのプロジェクトを、この上なく全うしたと感じました✨


水戸の名士達にも大変喜ばれ、評価して下さった事も嬉しかったです🙇‍♀️









ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP