ひと仕事終えました爆笑







剥いたニンニクをフープロでガーッとやって煮沸消毒した空き瓶に入れてオリーブオイルと混ぜておくと冷蔵保存でなが〜く使えるのです。



昨日はお子たちはコストコのアイスクリームで帰り道上機嫌。










良かったねー!!照れ



が、息子くん、昨日から鼻垂れ小僧です。暖かくなったと思ったらまた急に気温下がるからガーン



でもそのおかげで、義理親宅に行かなくて済んだ、わーい。ほんと、毎度何かこういう妨げが起こってくれるの、神様が行くなって言ってるんだわ〜ほらーみろ、といつも思うんですニヒヒ



今日も今日とて昼からドライブに出て、帰りにちょびっと公園寄って帰ってきました。



そしたらなんと鳥のフンがnativeシューズの先っちょに落ちてきて(穴の部分じゃなくて不幸中の幸い)、尚且つ久々に四葉のクローバーまで見つけてしまったので、これは宝くじ買うしかないっしょ!!!!!!ってなりました笑笑←そいや娘ちゃんもデイケアでお外遊びしてたときに鳥のフンの被害に遭ったんでした、その時は宝くじ買いそびれた爆笑



過去のクローバー



2024年後半、金運爆発してくれたりしてニヤニヤ笑夢見るのは自由なので、夢は大きくニヤニヤニヤニヤニヤニヤ