連休も終わり、今日からいつもの日常ですにっこり


あさんぽ犬は時間的にもう真っ暗になっちゃいましたが、涼しくなってもきました紅葉



夢の中でもお弁当を作ってたので大あくび

本日2回目のお弁当作りです(笑)



そして、娘送迎から帰ってきた時にめちゃくちゃショッキングな出来事が起こったのであるゲロー


自宅駐車場で愛車をガリッってしまったぁー泣くうさぎ


うぅぅ、ショックびっくりマーク

バンパーに傷が不安


夫と車の位置を逆に変えたところで、前の私の位置には角にクッションをとりつけてるのですが、変わった位置にはついてなくてアセアセ


元々車2台にするつもりもなかったからキツキツな駐車場なのだ魂


転校先で足がいる!ってなかった時に慌てて買った2台目車私の相棒なのに〜悲しい

なんとかキズ隠し頑張ってみます。


まぁ誰もケガしてないし、誰にも迷惑もかけてないし、ヨシとしようグッ



私自身も当時の娘の看病で階段から落ち、歯の根っこが折れ歯

娘のことばっかやってて、自分の健康をかえりみず2回目の階段落ちで左足を負傷ガーン


歯の根っこも折れたままだし、足の傷跡もまだ残ってますネガティブ



しかしこれも娘のために頑張った、


名誉の負傷の証


なのだびっくりマーク

そうなのだキラキラ


ということで自分を慰めております爆笑




ショウくんによる壁紙のこれは、

遊びの代償だよね泣き笑い



可愛いから何でも許されるラブラブ

それがショウくんですニコニコ





早速、キズ隠しグッズをチェックグッ

部屋の壁紙のやつもやらなきゃ〜(笑)