不本意なマッチングから

やり取りが始まった河合さん











最初、河合さんのプロフィールを

しっかり読み込まずに

いいね、してしまって😓





あとからプロフィールを

読み込んで、あ、違ったかもと

焦ってしまった





なぜそんなことになったかというと

「おすすめ」に表示されてたからなの





アプリを開くとアプリ側が

何人かの男性を

勝手に勧めてくる機能があって





でも、その機能は男性側の

プロフィールを全閲覧することは

できなくて

写真とメッセージだけが

読めるようになってるの





細かいプロフィールは

表示されないから





いつも、素敵だなと思っても

そのタイミングでいいねを押すのは

躊躇してしまう





でも、それをスルーすると

後で「あの人よかったな」と思っても

検索するのにとっても大変





ってことで、今まではその機能を

使ったことがなかったんだけどね





その時はなぜか

押してしまったのよ

河合さんにいいねを










で、押した後に

彼のページに飛んで読み込んだら

あれれ、なんか違うかも😓となったわけ





でも、その後マッチング





で、今はいい感じにやりとり

してるんだから不思議よね





彼のプロフィールを読み込んで

違うと感じた部分は

よくよくもう一度読み返したら

私の捉え違いだったことに気がつく





何度も何度も読み返すことって

よほど気になっていないと

しなくない?





こんな感じでマッチング

してしまったけど

もしかしたら

瓢箪から駒かもしれないわ!