ふと、思い出した。

一年位前なんだけど

知り合いに紹介された

金融関係の鬼塚さんの話し








確か5歳上の方だったかな




友人に写真を見せてもらった時

「素敵!」と思ったのを覚えてて




スリムで清潔なファッション

優しさに満ちた笑顔




GGとはこの人のことか?と思うほど





いい歳の取り方をしてる




奥さんとは早くに別れてて

お子さんを大切に育ててきた

という苦労人でもある




一度会ってみたい、という

私の希望はすぐに叶ったの爆笑









初めての待ち合わせは

ホテルのロビー




先に着いた私は

ドキドキしながら彼を待った




少し早く着いたので

自分の身だしなみを整えるため

ショーウィンドウに映る姿を

確認したりして




浮かれたアラフィフ




痛い!




そうこうしてたら

彼がやってきた。




すらりと背が高く

オシャレな出たちは

パッと目を引く

彼だとすぐにわかったの




心の中で「あ!いいかも」と

呟いたわ〜




鬼塚さんも私を見つけるなり

「わ!素敵なお洋服!

jasmineさんにお似合いですね。

ドキドキしますねニコニコ

なんて褒めてくれて




2人で高揚しながら

鬼塚さんが行きたかったと言う

お店に向かったの照れ






▶︎つづく





かかとガサガサ放置してない?





夏の肌をきらめかせる官能的な香りのボディオイル。







着痩せる!!ワンピース!!





プチプラ!