これからのマストアイテム | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

暖かくなってくるとみなさんいろいろと活発

なんてったって韓国人はテラスが大好きlove

{D8358F54-E662-4CC8-80AB-2033F3C7E4A9}

 

真夏でもエアコンが効いてる室内よりも

テラス席を選びます

冬が寒い分

野外でリゾート的ヤシの木開放感を味わいたいのでしょうね

 

お肌が乾燥する

体に悪い

という理由でエアコンをつけない女性も多いです

美意識が高すぎて

真似しようものならジャスミンは即夏バテしそう(;´Д`)

 

テラスでお酒飲んでたら蚊が寄って来そうなところですが、

不思議なことに夏場外にいても蚊に刺されることが少ないです

種類が違うせいか

サイズは大きいのですが、その分?鈍いw

刺されると大きく腫れるものの、ずっと痒みがしつこく続くこともなく

次の日には引いているので

日本の蚊よりもマシかなㅋㅋ

 

とある人は、

植物があるところなどには殺虫剤をかなり散布しているからだと言います

確かに公園でも虫が少ないし、信憑性がありますね

 

韓国って蚊よりもハエ系の方が多い気がするたらーっ

{E6CE396A-F5E0-4561-AA08-900DE6589C24}

 

 

 

というわけで、暖かくなったからテニス始めましたラケット

なんちゃってㅋㅋㅋ

これ夏に韓国を訪れた方たちは一度くらい食堂で見たことあると思います!

 

{B20210C1-7225-4848-B45B-012C5979871A}

 

 

 

電撃殺虫ラケットラケットキンバエ蚊

 

スイッチを入れるとアミの部分に電気が通り、

飛んでいる虫に当てるとバチッびっくりと音がして、あっという間に退治できます蚊

きっと虫たちも一撃なので苦しまないかと勝手に思っていますㅋㅋ

コンビニとかの入口に設置している青い照明みたいなものですね!

 

{D396F5A1-691A-4058-9C83-8D57444026C6}

 

ラケットに虫がくっついてもグリップ部分を軽く叩けば手を汚さずに処理ができるので

虫が苦手な方にはとても重宝すると思います顔

飲食店などで殺虫剤が撒けない・匂いが苦手な人にもいいですね

蚊やハエ以外の少し大きめの虫たち こおろぎ蜘蛛Gも撃退可能だそうですよ!

 

 WANNA ONEのカンダニエルくんは虫が大の苦手ピカーン

小さい虫でも大騒ぎする彼の

彼のマストアイテムですラケット

 

一度撃退すると爽快感にハマるかもしれませんwww

 

{AD08C664-F5F9-4ECF-B909-F04BD6ADD15F}

虫が寄ってくるように??LEDライトまで付いてる

 

室内だけでなくキャンプなどでも活躍しそうですねルンルン

お土産にしてもいいかも音符

 

丸治療内容によって病院が異なります丸

メール お問合せの際には下記必要事項を必ずご記入ください

お知らせいただけない場合は対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

点お名前(フルネーム)

点生年月日

点ご連絡先

点ご希望施術等

kirakria*水滴チョンダムドン水分ジェルご注文水滴kirakria*

点お名前(フルネーム)

点電話番号

点郵便・ご住所

点注文個数

 

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE こちら↓をクリックして友達登録をしてください

友達追加

LINE ID  @mlf5090o

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ