癒し系女子とのブランチトーキング | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

ご旅行でいらしたyungさんと江南駅すぐの


THE FRYING PAN RED


パンケーキブランチですよ~ルンルン


9番出口を出てすぐのGTタワーイーストB1




バナナ&クルミとリコッタチーズのパンケーキバナナ


{C0A8ACE5-4652-45F8-9687-DE630E49C514}


フェアレディいちご(ストロベリーコンポートとリコッタチーズと特製クリームのパンケーキ)


{8A7C5DE7-AB3A-4757-B434-C85B57B91A04}


久々の 小麦粉 スウィーツバンザイ!!



いろんなお話しながらyungさんとシェア(半分以上ジャスミンが食べました)



yungさん、ほんわかしていて和みますClover+゜癒し系:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お土産まで頂きましたyoプレゼント青



ananと日本のお菓子きゃー



石川県出身のパティシエの辻口さんが手がけた地元の食材をつかった創作菓子!


YUKIZURI

{6887C855-6848-454F-8256-2D134316A275}


米粉のサブレがサクっと軽い口当たりでお口の中が梅かな?甘酸っぱさが広がってしあわせハート

{9F762CF0-8C07-4D20-B294-8F82F0334E68}

地元のお菓子ってなかなか食べる機会がないのでうれしいです



仕事でその後会った韓国男子におすそわけしたらn


「ユグァうまい」って・・・


ユグァ(油菓)・・・あんなのと一緒にしないでくれ・・・ガクリ

{C2CA931D-6D0F-4E9C-BCF2-FB6EF5B7BF1A}


韓国人に日本の繊細な味は伝わらないのを再確認


バナナパン(東京バナナ)で大喜びだもんね・・・涙


さて・・・


テンションテンショーン矢印


もうひとつの頂き物はおそ松さん表紙のanan音符



手相特集だけに


六つ子の手相まで載ってるㅋㅋㅋ


ジャスミンがおそ松さん見てハマっているという記事を読んで


わざわざバックナンバーお取り寄せしてくださったそうです


なんて優しすぎるぅ(>_<)天使だ天使



帰宅して


頂いたお菓子をお供に


即!熟読


{B2DBACA2-1C70-4EA3-A998-40465FC65BD3}


素敵な1日をありがとうございますキラキラ

 

お会いする時間を作ってくださってジャスミンはしあわせですスキ


天使な yungさんのブログはこちら→  Yungのひとり言



各病院のご予約お問い合わせはコチラ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE tsukami1004


ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓