アクアーリオ | 大人の女の暮らし方

大人の女の暮らし方

こんにちは。
ジャスミンと申します。
えらそーなタイトルつけてますが、
人生の折り返し地点もとっくに過ぎ、
残りの人生を豊かに楽しく暮らせたら・・・と願う毎日です。


テーマ:


大人の女の暮らし方

知ってます?これ。

行きつけの美容院で軽くプチエステやってもらったとき、こいつで5分ぐらいパッティングしてくれたんだけど、

あらあら不思議。乾燥してた肌がみるみる潤って一気にキメが細かくなったような気がするのです。


以来洗顔後は化粧水の前にたっぷりコットンに含ませてパッティング。後は自分の手持ちの化粧品を普通に使うだけ。私は特に目の周りや口周りは気になるのでアクアーリオを含んだコットンをしばらく乗せたりしてます。


もう私にはなくてはならない存在!2本目突入です。1ヶ月半で1本使うペースかな。


お水なのになんだろう、このしっとり感。

小雪も全身に使ってるらしい。なるほどね~。頭皮に使うと髪もつやつやなんですって。

言っときますが私、アクアーリオのまわし者じゃないからね。

いろんなサイトがあるけど、「ここ 」が一番安いかな。


あとついでに言うと「アルガンオイル」もお勧めです。

モロッコのアルガンツリーという樹の種からとれるオイルでビタミンEを多く含み、べとべとしないすぐれもの。

これは行きつけエステで教えてもらいました。

アルガンオイルマッサージはなんと90分3万円!高っ!

ならば自分で買って自分でやるっしょ。


これもいろんなところで販売されてるので、「アルガンオイル」で検索して100%のものを探してみて。

お肌ふっくらしっとりです。


アクアーリオ+アルガンオイル 最強コンビで2010年は小雪肌になるのだークラッカー





jasmineさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス