星空ネコの仕立て屋さんリバティプリント | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

先日🎈風船飛びました。

うめのBDの時の風船まだ生きてたよ💦いつしぼむん?


衝動買いしてたエミールさん、たまにエミリオさんと勘違いします。更新時の2割引とか、トーカイの日クーポンなど使ってたぶん9280円でゲットしました。










あれ、関連施設品なのにハガキ入ってた。





この白い箱の中にエミールさん🐈‍⬛が袋に入って入ってました。


とりあえず少し設置。

🐐「あ、かわいい服」


🐈‍⬛「おにあいですよ」


リニューアル前の建物、お花屋さんと並べてみました。


このリボンの下から3つ目リバティプリントの柄に似てるきがする。


福袋にはいってた、街のおしゃれなブティックもついでに開封。並べると余計かわいい😍買ってよかった😭


個人的には緑の家具は緑で好きだけど、これはシックに全部ブラウンの家具だとさらに嬉しかった。リニューアルまえのファッションドレスショップの色合いのほうがすきだけど、いつか慣れるのかな💦

ハンガーがスカスカなのでメルカリでリバティのお洋服ゲットしたい。





狭い空間にステラさん3人いる笑

↑仕立て屋さんの通路?もお花屋さんに置いてみた。