友人からレッグウォーマーを頂きましたプレゼント


山忠の健康足首ウォーマー


山忠は新潟の老舗の靴下屋さん

 

今では稀少な国産靴下キラキラ 



足首にある

冷えに効くツボを

温める作りだそうです。



外側は遠赤外線糸、肌に触れる内側はシルク糸。
二重構造だから暖かい。

※山忠HPより引用


頭寒足熱
足は温めなさいと昔から言われてますものね。



私は
メディキュット リンパケア(医療用着圧ソックス)の上から重ね履き。

ダブル効果を期待❣️

靴下苦手で冬でも家の中は素足でしたが
つま先のないメディキュットで快適。

冷えは万病の元。
昨年から冬は真面目に靴下を履くようになりました。


私の体調を心配して
友人のご主人が自分達の分と一緒に
購入してくださったと聞き
涙が出る程嬉しかったですおねがい

身体も心も温まる素敵なプレゼントでした♡
感謝ドキドキ