水槽の下の方でジッとして動かなかった
サタンベビー君。
もうダメかなと思いましたが
0.5%で塩浴させてみました。

塩浴前

サタン君どこにいるかわからない位
ほとんど動かず下の方にいます。
北マリンちゃん達も 痩せ細っていましたが
塩浴3日目でかなり回復してます。



塩浴3日後

見違えるように泳ぎ回ってます爆笑

塩浴って凄い!
そのままにしていたら 
お☆様になりそうな
メダカちゃんが奇跡の回復アップ


動物には塩が必要なんですね。
精製された塩ではなくて
ミネラル入った天然海の塩音符



メダカちゃん達に見習って
私も浴槽にバスソルト入れましたキラキラ
夏はシャワーだけで済ます事が
多いですが
これからは一日20〜30分
塩浴タイムする事にしました。

死海の塩が一番ミネラルが多いので
こちらを入れます。
ラベンダーの香りが気分を落ち着かせてくれます。


iHerbで買っておいたバスソルト達。
やっと出番が来ました(笑)



こちらは ドコさんママさんおすすめの
シーランマグマ風呂

これはデトックス効果が半端ない爆笑

これから月一エステキラキラ
行って参ります。
いくつになっても美を意識して
生きていきたい♡