Jas Vegas Summer | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Jas Vegas Summer

毎日あっついですね〜。頼んでもないのに、肌がどんどん黒くなりますブラウンさん。w

私って、昔ほんとにすごい日焼けしてたから、肌が紫外線をどんどん吸収しちゃうみたいで。

"赤くなる"みたいな、可愛い感じにならないんです晴れ w

日差しを速攻で沈着させて、速攻で黒くなるタイプ晴れ

だから、半袖焼けが毎年なかなか激しくて、少々はずかしいですてへ☆てへ

ところで、そんな中、みんなに夏を思い切り楽しんでもらうべく JAS VEGAS開催させてもらいます!

日にちは、8月28日!夏真っ只中です!すいかばー

今回は、ゲストにRISKY DICEさんとATTACKDEMさん そして安定のDJ HIPS師匠を

お呼びして みんなの来場を待っていますっひまわり2

RISKY DICE

Liberty(sel)/Miyamo(mc&sel)/Monk (mc)/Diaba (mg)



ずっと前から、彼らのパフォーマンスが最高に面白いって色んな人から聞いていて、

1年半くらい前の寿君とHISATOMIくんの原宿でやっていたツーマンをみに行ったときに

ゲストで出演していた彼らのパフォーマンスをはじめて生でみて、最高に面白くて

本当に原の底から笑ったんだよねスイカスイカくん

だから、JAS VEGASに来てるみんなにも笑って楽しんで欲しくて、このタイミングで出演をお願いする運びとなりました。

ATTACKDEM

MILO /YOW /NICO /SALTMAN /BLACKPEPPER /WANGSANG /KOHEI(マネージャー)



この人たち、イケメン揃いの歌って踊れるハイパーメンバーなんだけど。

変顔がすごいんだよね〜hos笑 笑いを取りに行く姿勢が普通じゃない。

歳が私とも同世代で、近いということもあって、普段から飲みに行ったり現場であったら飲んだりしてますsao☆

しょうもないことで笑ったり、真剣なこと話したりできる数少ない仲間です。

最近 本拠地を大阪から東京に写してきて。東京サバイブしてるので

ジャスベガスに呼び込んじゃいました!炎

最近、新しいことにどんどんチャレンジしている彼ら。目が離せません!!!

そして、バックDJもつとめてくれている DJ HIPSは 実はちゃっかり 出身が大阪なんです!

この3組には関西バイブスがんがんに見せてもらえると思うので、私としては

関東バイブスで返してあげたいなと、思ってます!関東の皆さん、力貸してください炎



チケット
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002192751P0050001P006001P0030001

マイク
http://www.harlem.co.jp/schedule/scheduleharlemplus.html



待ってるよおんっ!!!!

PEACE