Sadaco | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Sadaco

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Helloooo サグ系 JASMINEでぇすぅぅ~~アクマww

友達と 服装を サグ(日本語で言うと チンピラw) にして出かけたときの写真。

NICEでしょおお~~~w

JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

WhoooooWeeeee!!!!! みんなGOLDEN WEEEEEK満喫してる???

あんまりダラダラすごすと 5月病になってなかなか仕事復帰できなくなるから

気をつけてくださいねええ~~wないす


ところで。ともだちがSADAKO出るから 見てきた!!!!

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

劇とかって 久しぶりに見にいった (劇団四季に美女と野獣みにいっていらいだ)

んだけど。まじ怖かったあんぐりw 劇みにきてるのに なんかとっさに耳ふさいだよねww

さいきんホラーとか 極力さけて生きてたから ひさしぶりにビビったよ。。。

$JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

そして。しっかりバイブスをいただいて スタジオで歌の練習した~~

明日あたりからまた 春らしい暖かい気候がもどってくるみたいで。

嬉しいぜええ~~~いいい!!!! HAPPYYYYYYYYはぁとはぁと

それじゃ、はゔぁないす ごーるでんうぃーくぅ~!!!

PEACEあげ