Music Station | JASMINEオフィシャルブログ「Jasmine's blog」 Powered by Ameba

Music Station

きょうは、はじめてテレビに出ました~!!!音譜見てくれたのでしょうか?

私ね、緊張してた。

まだ映像みてないけどDASH!みるのがこわいから、見たくないような気もする。。が、みたいです!!

見てくれたかたがた、ありがとうございますドキドキ

photo:01



朝めっちゃ早くてあせる大阪のホテルでマネージャーさんがドアめっちゃ叩いてる音にびっくりして起きたのあせる

新幹線まにあったけどね音譜アップ

そんで、はじめてテレビ朝日に侵入して。まぢ休む暇もないって、こうゆうことかっ?!DASH!DASH!

ってゆう。あれ!

てか、さっきレーベルの皆さんと打ち上げして久々に家に帰ってきたんだけど晴れ

またパソコンのインターネットとまってたぁぁ。なんか、そういえば、変な封筒が届いてた気がするよ~

っておもって見てみたら、口座払いの書類を書き直せってゆう通知雷雨

かったりー。

だから、デジカメでいっぱい写真とったんだけどカチンコまだ、のせられないの。。

とりあえず、いまi phoneで、撮れる写真だけね~~

photo:02



きょう、Mステに一緒に出演したアーティストのかたがたと交換こしたCDドキドキ

本番のあとに、ちょいちょいずつ話せたんだけど音譜

みんな本当いろいろ大変なんだろうに、キチッと頑張ってて。いいオーラ出してた!富士山晴れ

もっと話したいって、思うアーティストばっかりだった!!きさくで。

タモリさんは、ホントにできた人だった。ステキすぎる!!

いや~っ、なんっつうか、言葉にして感想いうの難しいけど。さ。

めっちゃ緊張したのは、あったけど。

めっちゃ楽しかった!!ひらめき電球

私の入ってる、レーベルのみなさん、事務所のみなさん、テレビ朝日のみなさん、Mステのみなさん、司会のおふたり、共演アーティストのみなさん、テレビのあっちっかわで、みてた皆さん。

ありがとうございますっ!!ドキドキ

photo:03



Mステてぃっしゅ、ゲットだぜっリンゴさくらんぼバナナ

そしてぇ~。明日も、ありえないくらい朝はやいので、おやすみ!!起こしてくれ!!

photo:04



GOD BLESS YOU音譜