ちびちびパドマっち♪

ちびちびパドマっち♪

ちびトイプーパドマちゃんとのラブラブな毎日☆

ご訪問、ペタ、ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

ちびちびトイプーのパドマさんをお迎えしてから、生活ががらりとかわりました。

なにげない一日の楽しさを忘れたくなくて、日記がてら記録として残しておこうと始めたブログです。

とりとめもない親ばかブログですが、うちも~キラキラと、共感していただけるのが楽しみです。

のんびりパドマさんとまったりしていただけると、嬉しいです。


$ちびちびパドマっち♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
めんどくさいんで、写真なくてもいいかな~、と思ったけど写真ないブログはなんだか寂しいのでした。


さて、今年は久々に(毎年やればいいのに・・・)ハスや水連の植え替えを行ったので、みんな元気に育っております。


一番のり!



す~っと伸びた花柄の先がどんどん膨らみ、天気は悪かったものの今日きれいに咲いてくれました。
二番花も生育中。

来年も植え替えしよう・・・・




ミニトマトもすくすく。

期待の星です。


我が家の姫は・・・・





殿と一緒にすくすく・・・・

テーマ:
なんとな~く、元気に暮らしています。

かわりばえのないことが、いいことですね。

最近、本を借りて読んだら、出てくる人物すべてがおも~い過去あり、しがらみあり、
やらねばならない使命ありの大変、大変!な話で・・・・

疲れた・・・


平凡な人生、丈夫な精神を与えてくれてありがとう、と親にお礼を言いたくなりました。

そうして、朝日新聞の、吾輩は猫である を読むと妙に安心するのでした。
全然ドラマチックじゃない、どうでもいいことを、真面目におかしく暮らして行きたいものです。


で、どうでもいい出来事は?

昨日、夕ご飯のおすそわけでシラスのなかに入ってた、ちっこいタコだけ残すパドマに大爆笑!

今年初の収穫、ししとうがふたつ。

ぱぱっちとパドマのダイエットは停滞中。


平和すぎて、しあわせ~。







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス