ちょっとだけ

テーマ:

鬱積をはらさせてください。。


少し前に書いた会社の人間関係のゴタゴタが・・

というのに対して、ちょっとだけうさ晴らしさせてください


今回のことに限らず、いろんな場面でいろんな事態を

見てきたり経験したりしてきたつもりですが

何といいますか・・・今回の件に関しては

 

浅はかなんです、考えが。。

 


ほんと、どこぞのドラマにあるようなベッタベタな騒ぎを起こしてて

笑いそうになってしまいます

なので、わたしとしては、そんな大きな問題とは思ってない

というか、思えない、みたいなくだらない部類に入るのではと思うのですが

当事者達はヒートアップ!そして二次災害も引き起こす!

みたいになってて、呆れてしまっているのですが

こちらにも当然とばっちりはきてまして

休み前直前に気分を害されて連休に入ることになってしまいました


 

せめてもの救いは、今は会社を離れていられるということ。

会社に居た頃も、周りの人達の性根の合わなさは多少感じていて

でも、仕事は仕事と割り切っていたのでそれほど気にしませんでしたが

仕事と人間関係トータルで考えて、ここに長くは居られないなと

薄々思っていたのは事実です

 


その前の会社は大変だったのは仕事だけで

(それが命取りだったわけですが・・・)

人間関係はとっても良かったですからね

みんな大人で(年齢がとかじゃなく^^;)

いろんなことがあっても、わかってることはわかってるという感じで

価値観が同じなところがあったので居心地が良かったのかも知れません

もし今回と同じような件が前の会社で起こったとしても

絶対にこのような事態にはなっていないはず

自信持って言えてしまいます



私が言うのもなんですが

みんな、考えが甘いんだよ・・・

AD

反則

テーマ:


  

またまたやってきました、今宵はdarknessでいきます

 

 

 

やられた

 

思いきり反則をくらいました

 

 

今回は仕事関係のことでなのですが

やりとりにおいて、かなり不意打ちで

そう来たかっていう反則技をくらって

大打撃を受けております・・

 

なんか意図があるのか

またはなんでもないことなのか

すごく微妙な具合です

 

もしかしたら私の思いすごしかも知れません

勝手な思い込みかも知れません

あーでもすごい気分悪っ!

 


ここんとこあまりよくない天気のせいもあってか

気分が晴れない日が続いたところに

とどめをさされたようで、きっついよ~(>_<)

 

明日は天気になりますように・・・

 

 

あー、ムカツク!!(笑)


 

AD