ママシャンプー翌日❤いつもの公園で早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



8月11日㈰

最高気温

39℃

晴れくもり





公園早朝んぽ





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





きのうママシャンプー
頑張ったお2人さんシャンプードライヤー
疲れてるようならお散歩もお休み
しようかなと
思ってたのですが
朝の表情は2人とも
OK笑い笑い



いつもの公園に
早朝んぽ
車ダッシュダッシュ






お馴染みの場所からのスタートは
気分良いね
落ち葉がたくさんある
みたいなコースを歩いて
🍂🍂






ひさしぶりな表コースへ









向こうに見えるビニールを
被せた物が
パッと見テントに見えたのですが⛺️
木材を被せたビニールでした
虫が多いのでキャンプは
ムリかな
キョロキョロキョロキョロ






ろっちゃん
大好きなプールへ
波波








ちめたギザギザギザギザくて
キモチいーねっっ






シャンプーしたばかりの
わっふわな毛をなびかせながら
斜面を駆け降りてさっさと帰ります
ダッシュダッシュ







きょうのお散歩は
往復10分キラキラ


めちゃめちゃ短縮散歩だけど
それでいーのだ
2人ともお仕事おっけー💩
朝ご飯も2人とも
最近はどちらかが残し気味だったから
めちゃめちゃ
飛び出すハート飛び出すハート


明日はお手入れのみの
トリミングいってきまくるくる
🐺バイバイバイバイ