いつもの公園、定番コース❤超早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月28日㈰

最高気温

36℃

くもり晴れ





いつもの公園超早朝んぽ





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





アラーム設定右矢印5時

お目覚め右矢印4時50分気づき

きょうも体内時計ばっちり

アラームなくても大丈夫そう

OK笑い笑い




気温は24℃
きのうの傘で湿度もそんなになくて
キモチ、涼しい朝です風鈴
放牧公園に行こーとしたのだけど
道中、お日様が出勤してきてアセアセ
急遽、いつもの公園に
超早朝んぽ
車ダッシュダッシュ



5時半到着🕔キラキラ
お気に入りな木陰路駐は
すでに先客がいたので
我が家定番の場所に路駐しての
スタートっっ






きょうはこの公園で
夏祭りが開催されるようです
風鈴祭祭






猛暑の中、🐶と一緒に行く人は
さかいないと思いますけど
うずまきうずまき



さて、慣れ親しんだコースから
お散歩開始っ
この場所は木陰スペースに
停めると来ない場所なので
本犬たちはひさしぶりな
御手紙読みに夢中です
ラブレター笑い笑い






ここも






ここも





早朝だというのに
路駐車がたくさんなのは
これこれ
下矢印下矢印






カブト虫狩りに来てる人がいるから電球
お父さんと子どもで木を叩いて
カブト虫を落としておりました
静かに生活させてあげてほしーな



ものすごくひさしぶりな
橋を渡って






急いで向かう先は






ひまちゃん
急ぎます
ダッシュダッシュ






我好好的水場
波波







友からの御手紙を読み
御返事を書いて
気温的にもよかったな
飛び出すハート飛び出すハート



駄菓子菓子っっ
この公園は森の中なため
がついてまわります魂
かぁさまのを狙ってすごいのです
これからメガネ必要だな
サングラスサングラスコインたち






その足で

地域猫さん朝ご飯

Uber へ







皆、しっぽをあげながら
こちらに来て
朝ご飯の配達を喜んでくれてます



水分補給にちゅ~るも
差し上げました