3日ぶり❤いつもの公園で早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月24日㈬

最高気温

35℃

くもりくもり





公園早朝んぽ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





おととい、きのうと

2日間引きこもりしたのでふとん1ふとん3

きょうはばしっと早起きして
いつもの公園に早朝んぽ
車ダッシュダッシュ






やや涼しい木陰スペースに停めて
早朝んぽスタート
6時に到着したのに
少し蒸しっとします






けど木陰はキモチがいーね
やしの木やしの木



ひまちゃん
朝稽古笑い






目が合っちゃいました
真顔真顔キューン






芝生広場の向こうに第①お友達🐶を
発見した
ろっちゃん
追っかけ開始っ
ダッシュダッシュ






そのお友達🐶
別のコースに行ったよーで
見失ってしまいました
不安魂魂






気分を変えてすこーしだけ
放牧開始っっ








帰り道は
ここだけ秋紅葉
みたいなコースを通って





に突入








ろっちゃん
プール
波波





そのまま行くと
アスファルトコースになってしまう
ので
Uターンして帰ることにしましょー






ろっちゃんが好きなコースを
逆から帰ってみたよ
いつもと違うから2人は
少し戸惑っていて
かぁさま先頭さんになって
帰りました
真顔おいでおいで







その足で

地域ネコさんたちの朝ご飯

をUberしてきました








ネコさんご飯も3日ぶりに
なってしまいましたアセアセ
お腹空いてたね
ごめんだよ悲しい
水分補給のため
カリカリをお水を入れて
その上にウエットをたんまり
乗せてきました
毎日来れたらいーんだけどな