放牧公園❤むっす〜早朝んぽ | 日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

日本スピッツローズマリィ&ひまわりのHappy Life❇️

山梨県在住
ローズマリィ2011年9月1日生千葉県茂原市出身。通称ろっちゃん12歳
ひまわり2009年4月18日生千葉県市原市出身
通称ひまちゃん15歳
ジャスミン推定2009年4月15日生保護2024年2月27日14歳



7月14日㈰

最高気温

28℃

くもり傘





放牧公園早朝んぽ





猫猫猫猫猫




きのうはお友達っくさんの

和気あいあい公園に行きましたが飛び出すハート

きょうはひさしぶりな

放牧公園に早朝んぽ

車ダッシュダッシュ




着いてそうそう

地域ネコさんが待っててくれました






ネコさんたちにご飯待っててもらって
お散歩れっつGO
ダッシュダッシュ





まずはひさしぶりな場所なので
友からの情報ゲット






そして
ろっちゃんは朝稽古








お散歩タイムに最適な時間だった
のだけど
意外にもだれもいず
それっと放牧っ








愛しのクローバーが出てきたのは
いいのだけど☘️
草ぼーぼーで太陽灼けしてて
公園じゃないみたいだったな





公園事務所の方でも
草取りがままならないのでしょーねアセアセ
けどこちらのお






ハッスルハッスル
飛び出すハート飛び出すハート



ろっちゃん
というと






草ぼーぼーで
一寸、走りづらいなって感じ
タラータラー



帰りは






走ってたけどね
ww






地域ネコさんに朝ご飯




仕事が多忙で疲れてて
しばらく来れなくてアセアセ
きのう、朝ご飯Uberに来た時には
姿が見えなかったシロース
心配だったけど会えました






約2週間ぶりなシロースは
少し痩せた気もアセアセ
他の餌やりさんが使ってる
ご飯の器も最近見てないしタラー
ご飯食べれてなかったのかな
ごめんだよ



きのうもいたトラオ
このコは痩せてる気配はなかったけど






ご飯の準備をしてる中
お腹が空いていたようで
シロースは車内に入って
ご飯を召し上がってました






暑い中、お外での生活を強いられてる
このコたち
なんとかできないかな。
このコたちには罪はないのにね