またしても久々の更新。


途中、いろんなことがありましたねぇ。
ワク学の当落とか…

親族総動員、友人の協力を得て、なんとか自力でチケットgetをポリシーにがんばってきた(つもり)でしたが、今回まさかの全滅。
まぁ… 愛が足りない ってことでしょうか。神様は見てるんですね。
神様はどうにもしてくれなかったけど、友人がどうにかしてくれたので、有難く参加させていただく運びにはなりましたが。


で、あゆはぴのブルレイ&DVDをフラゲしていたものの、なかなか観る時間が取れず…
それどころか録画しているレギュラー番組もたまる一方……

たまたま昨日、仕事が休みだったので、用事と用事のスキマ時間になんとか1時間強確保して、メイキングだけはようやく観ることができました。


以下、感想。


相葉さんのイケメン振りがヒドい!!

なんじゃこれ。
初めの方、翔くんがあまり映っていないこともあったのですが、目線は相葉さんに釘付け。
昨今のイキイキ振りも顕著な彼ですが、、これはヒドい(喜) で、この頃の髪色のがやっぱりイイね!


無造作ならではのカッコよさ

無精髭、髪をまとめるためだけのヘアバンド、Tシャツにジャージ姿。
一般的には、30代も半ばのオジさんたちのそんな姿みても、せいぜいむさ苦しいとか小汚いとしか思わないはず。

また彼らは日頃は 魅せるためのビジュアル で攻めているはずで、そこにステキのピークがあっても不思議ではなくむしろそうあるべきなのに、なんじゃこれ。

で、これは無造作ではないんだけど。
毎週月曜に観ている NEWS ZERO には、あんなイケメンキャスター出てませんよね? なんなの?? なんかのトリックが働いてるのか???


すべては深い意図のもとで創りあげられている

コンサートで十分に満たされつつも、もっとこんなものが観たい だとか なんでここはこういうパフォーマンスになったのか とか、ファンにはファンなりの思いというものは存在するものなのです。
…が、あんなものみせつけられたら、もうすべてが寸分違わぬ計算づくで、深い意図のもとで創りあげられたもので、非の打ち所などないんだ、と思ってしまいますね。

もはや今後申し上げる意見などございません、といった感じ。打ちのめされてます(笑)


いまさら気付いた、櫻井翔のすきなところ

はい、いまさら。
表情… というか、特に 目の表情 なのかな。しかも意識して表現してものではなく、素のね。

けどねー、ああこんな顔するんだ……
って思うと、また考えはよからぬところに(苦笑)


それでも思ったのは、
翔くんきっかけで嵐にのめり込むことにはなったけど、いまとなってはこのグループそのものを愛しているし、たとえ自担に熱愛報道が出ようと、それに絡んで多少の不信感を抱かざるを得なくなろうと、もはやそれだけで失われる愛ではないのだなー と。




今月来月と、おそらく地獄のように忙しくて、
かつ日々、自覚のない受験生と闘っているため、
本編いつ観られるのかわかりませんけど
(なるべく一気に通して観たいしねー)
また観られたらなにか書けたらな、と思います。