また一週間更新してなかったとアメブロに叱られまして、出てきました。

この一週間はレギュラー番組も貴族探偵も全然見られず。時間がふんだんにあるわけではないから、見よう!という気持ちがないとなかなか見られないのです。
例の一件でしばらくレギュラー番組を見ない習慣になっていて、それが抜けきれてないところもあります。そしてしやがれが21時台になったことにも対応できてなーい。

ワク学のエントリーは細々とやってます。
で、今週末にはもう結果出るのか! 今日気付いた!!



そんななかではありますが、今日は嵐友さんとちょっくらモーニングしてきました。
わたしの時間の都合で無理を言って、結果朝活になってしまったんですけどね。

{6838A619-091A-4D93-B6C1-285EA6E29586}

パンケーキ。
うーーん、女子っぽい(笑)


正直まだ悶々としてますし、
こんなテンションで会ってもらって楽しいんだろうか? という不安も少しはあったのですけどね。
けど、もう嵐友って域を超えてるな。お互いシゴトがあってコドモがいて、という同じ状況ってこともあって。

で、だいぶ翔くんの悪口を言いました。
あ、悪口といってもすごい批判めいた感じではなくて、なんというか、ノリ的には……


ダンナのグチ?(笑)


というわけでこれで解消したわけではないけど、モヤモヤを少し昇華させられた気分。

どうもありがとう!