ブログ記事があがらないと生存確認できないとのご指摘をいただいたので現れました(笑)


元気です。

元気ですし、普通にWSも追っかけてますし(最近多忙ですね!)、FNSは何度もリピってますし。

で、歌って踊る姿みてると、あー すきなんだな って思ってますし。


ただなんとなく常に虚しさがつきまとっていて、単純にキャーッ ってな記事をあげる気力がない っていうのかな。微妙なかんじ。

リピってて何回目かまでは目にハートで見ていられるんだけど、何回目からか要らん感情が過ぎり始めるんですよね。


あのおんなだいとるんかい と。
(あ、言っちゃった)


あれ以来、妄想はぴたっと止まったままですしね。

トーンダウンしてたところで、すきはすきで。それはそれで構わないと思ったりもしてるんですけど、その要らん感情がコンサート中に駆け巡ったらどうしようか… と思ったり。


けど、映画の話が出て、テレビ番組で歌って踊って、CMもいろいろ流れて。
てことは彼はこれからもちゃんとアイドルやるつもりはあるんですよね? それで少し、ほんの少し、安心したところもあるのですが。




なんかわけのわからない話になりました。

とりあえず今日は学生時代の先輩から誘われて、大阪で一番美味しいという(?)おでん屋さんに行ってきます。なんかなかなか予約すら取れないんだって。
先輩がわざわざセッティングして年次の近い仲間に声掛けてくださったんですけど、フタ開けてみると他の参加者はうちの同期ばかりだったという。結果ほぼ同期会と相成りました。

たまにはアラシゴトもコドモゴトもシゴトも忘れて、若かりし頃の仲間と馬鹿話してくるのも良いかな。