ワクワク学校の開催が発表された日 だそうです。
随分早い時期の発表だったんだなぁ。

今年はそれどころか、リリース関係もなんの音沙汰もなし。
相葉くんの月9が決まってるから、そこで今年初のシングルリリースなのかな? と薄っすら想像を思い巡らせる程度ですよね。


マジで干からびる5秒前。


多く存在する探偵団さんたちの情報によると、
東京Dで候補と思われる日程はひとつしかなく、けれど通常そこには某長時間音楽番組が設定される日程だとか。

ぶっちゃけ、そのイベントが心底楽しみでたまらないわけでもないんだけど(コラ)
とにかくなにか与えてくれないと!




今クールは珍しく、嵐関係以外のドラマを観てまして。『下克上受験』なんですけどね。

コメディーと思いきや… 毎週泣いてます。
↑って言ったら職場で上司に笑われたんだけど、子を持つ母たちには結構共感してもらえるんだけどなー。


はーー
プレミアム感はないけど、ようやく金曜日。