ご紹介が遅くなって申し訳ありません。

 

ずいぶん前になってしまいましたが

 

お近くの市からお友達同士でご参加くださいました、S様とT様ラブラブ

 

いつものように、ご挨拶をさせていただいた後

 

石けんに興味を持ったきっかけなどを伺ったりしていて

 

ご家族のお話しになって「子供が‥‥」と仰るので、

 

まだお子さん小さいんだろうな、と勝手に想像し

 

「お子さんおいくつですか?」

 

「高校生と中学生‥‥」  

 

えー!! うっそー!?

 

幼稚園位のお子さんがいらっしゃるようしか見えない

 

若すぎる目  可愛すぎる!

 

20代独身にしか見えない~~  

本当にびっくりでした。

 

若いママっていいですねチュー

 

お子さんが成人されてもまだ40代前半なら自分の時間もたくさん持てそうですよねルンルン

 

私とは逆なので、、羨ましいデスチュー

 

 

さて、レッスンの方は、初めての方向けのマルセイユ石けんをお作りくださいました。

 

和気あいあいと楽しいレッスンでした。

 

コースレッスンにもご興味おありのようでしたが

 

お子さんの学校の用事も忙しいようでしたので

 

落ち着いたら、暇を見つけてまた遊びに来てくださいね。

 

お越しくださりありがとうございましたハート

 

 

 下矢印1dayレッスン マルセイユ石けん
色付けサービス ¥3500

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★1dayレッスンは随時募集中です。

無添加で環境に優しい石けんを作りませんか

お問い合わせは気軽にどうぞ

手作り石けん教室

Natural Soap House🌱

福生駅徒歩3

 

お問い合わせはメール、ブログのコメント、インスタグラムのDMからお気軽にどうぞ。

 

メール:megsoap@gmail.com

ホームページジ:naturalsoaphouse.shopinfo.jp

インスタグラム:naturalsoaphouse

 

⭐️出張講座承ります。【5名様以上、出張費5000円・レッスン代2500円〜】

⭐️ギフトセット、ブロックオーダーも承ります。