皆さん、5月ですね(´ー`)
 


今年のゴールデンウィークは
どのように過ごしですか??
 
 
旅行?レジャー?お仕事? 


GWには珍しい方も大阪へ
遊びに来てくださったりもします♡



地上50mの日本庭園で
心地よいそよ風を感じながら
贅沢で大人な空間でのお食事に
お招き頂きました(*^^*)
 
 
大阪にも、こんな所があるんですね♪




その時の会話で


前向きに明るく生きる人が、
幸運を引き寄せるのだと。


私のストレスニキビが一向に治らない事を
気に掛けてくださったようで…(´._.`)
 
 

そして、
日常からこの3つを心掛けなさいと。
 


 
1. いつも 笑顔でいること!
 幸せは怒っている顔にはやってきませんよ。


2. 他人と自分を比べない!
自分をしっかり見てください。
あなたはあなただけです。


3. 考え込まない!
考えるより行動あるのみ!!  



美味しいお食事と
悩んでる気持ちを楽にしてくれる
魔法の言葉を沢山頂けた
素敵なGW前半でした(´ー`)♪
 
 
 


さーて!
いよいよ富士ですね((o(´∀`)o))
 

 
現地観戦される方、準備は万端ですかー?
 



皆さんにお知らせがあります!!

 
なんと、
SUPER GT第2戦富士にて
"ZENTsweetiesトートバッグ"
を販売します♡♡
 


2日間限定 50個!!


☆販売時間☆
 
 
 

ステージ近くの
ZENTグッズを販売している所にて
販売させて頂きます。


私達が
サインもさせて頂きますよ♡♡


私も絶対絶対欲しい~~~ヽ(≧▽≦)ノ
とっても楽しみです♡♡


限定での販売の為
数に限りがありますので、
是非是非この機会にお立ち寄りください(^^)

物販ブースで
皆様のご来店お待ちしております♡
 
 
 

気になるお天気なのですが、
雨の可能性も大きいので
雨対策と寒さ対策なさってくださいね☆
 
 
そして今夜から向かわれる方、
深夜の運転には
くれぐれもお気を付けくださいね(^ ^)


それでは皆さん、一緒に
最高のGWの想い出を作りましょうね♡♡

{00104983-B83E-4310-AC2E-D9E805DCD0A2}




Me Ke Mahalo☆Lino


是非フォローしてくださいね♡♡

Twitter→(@lino_tanaka