皆さん、こんばんは(*^^*)
 
 

日中はだいぶ春らしくなって
過ごしやすい季節ですね((o(´∀`)o))
 

町を歩く人達も
春物のファッションに身を包んだ女子の姿も
見かけるようになりました♪
 
 
 

今日は
サマンサアテンダント初出勤でしたが、
店内は綺麗なパステルカラーで
迎えてくれました(*^^*)♡


 
{1AE50BCE-CE09-4BA8-921C-72431B338E06:01}


 
 
ちなみに、
2015年春夏の人気カラーは
アクアマリンやスキューバ・ブルー、
ダスク・ブルー、クラシック・ブルー
などの"海色"らしいですよ♪
 
 


景気がよくなる年は
明るい色が流行するそうですが
日ごろのニュースでも少しずつではありますが、
景気のいい話がちらほら流れていますね。



 
景気の"気"は
気持ちの"気"だという人もいます!

 


明るい色の服を着て
サマンサのパステルカラーバッグ持って、
前向きな気持ちで過ごしていれば
いい事が起こりそうな予感がしますよね?♡
  
 




クッキー&お花
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

{5E68A094-FDBD-426E-B368-C9DD1D710F19:01}

 
 

明日も、12時より
店舗におります(*'ω'*)



サンマサアテンダントコスを
楽しみにしていたのですが、
私服で普通にスタッフとしての勤務でした。



コス姿を楽しみ会いに来て下さった方…

ごめんなさい、、
 


 
 
素敵な週末を
お過ごしくださいヽ(*^ω^*)ノ

  
Samantha Attendant☆Lino 
 


☆サマンサタバサ 大丸心斎橋店☆
Samantha Thavasa

大阪市中央区心斎橋筋1ー4ー20
大丸百貨店路面店

06ー6251ー9936
11:00~20:30