皆さん、こんばんは(*'∀'*)♪
 
 
なんと、今日は
予定が変更になっちゃって
急遽 1日中 オフーヽ(^ω^)ノ
 
 

家から車で30分の距離に
コストコがオープンしたので
タマゴ買いに行ってきました('∀`)♪
 
 
 
タマゴには、
ビタミンCと食物繊維以外の
私たちのカラダに必要な栄養素が
全て含まれていて、
完全栄養素食品とも言われているそうで
 
コレステロールが高いと心配して
食べるのを控えたりしがちですが、
 
確かに黄身には
コレステロールが多く含まれていますが
心配には及ばないそうです(*'ω'*)
 
 

 
健康の維持と美容のために、
栄養とキレイ効果がたっぷり詰まった
タマゴを毎朝食べるといい!って

そんなタマゴの話を最近耳にしたので、
新鮮なタマゴを求めて出発ーっ♡♡
 
 
 
 
フルーツにエナジードリンクに
柔軟剤などなど~


{96659446-589C-4CF7-9E88-12A978AA2C37:01}



ありゃ!タマゴ(゚Д゚)

割れちゃうから
最後にカートに入れるつもりが・・・
 
 
 
いつも
こんなドン臭い私です(・ε・`*)
 
 
 
 

 
そんなドン臭い私の
撮影会についての詳細が届きました♡♡
 
 
 
 
Tstyle♡名古屋撮影会 
 
吉江幸貴ちゃん、高比良渚ちゃん、田中梨乃 
 

 
 
【1部】
庄内緑地公園ロケ
 
【2部】
スタジオ
 
【3部】
スタジオ



{98995D2C-9036-4960-891F-2F6BDD9F32B5:01}


 
 
 
こんな衣裳がいい!とか
リクエストどしどし
お待ち致しております(〃v〃)♡♡


{606C370B-D42E-4216-BB7C-7FC40BFDC93B:01}


いつも田中梨乃を応援してくださる
大切な皆さまと一緒に

楽しい時間を
共有出来ればと思っておりますので、

是非、コメント・メッセージ
お待ち致しておりますヽ(*^ω^*)ノ





そしてそして、
大切なお願いがあります!!
 
 
 
モーメント名古屋撮影会での
相方ちゃんでもあり、
同事務所の高比良 渚ちゃんが
「2014 日本レースクイーン大賞
新人グランプリ」のファーストステージを
勝ち上がりました*\(^o^)/*
 
 
ファイナルステージは明日
6月20日スタートとなりますので、
携帯・スマホから下記のURLに接続し
投票をお願い致します(*'ω'*)♡
 




{EE292567-3255-43D9-BD34-2FD9695B10A9:01}



皆さまの応援
よろしくお願いします(*^^*)♪