近々、子供達の運動会があるのです指差し飛び出すハート


楽しみではあるものの、不安も。

これまでの4年間は縮小版(競技少なめ・学年ごと保護者入れ替え制)だったのですが、


今年はいよいよコロナ禍前の全校合同形式にもどるみたいなんです凝視


もちろん子供達にとってはその方が良いから戻すんだろうけど、


ラムネが1年生の時から縮小版の運動会しか知らない身としては不安しかないよ泣き笑い


1家庭あたりの人数制限もなくなったし、全学年の保護者が校庭に一同に集まるから、これまでの観覧数から数倍に増えるだろうし、


ちゃんと我が子を見れるのかな、動画撮れるのかな…💦という不安しかない泣くうさぎ

保護者入れ替え制、混み合わなくて我が子の競技も見やすくて良かったんだけどなー泣



しかも今年からみるくも1年生❗️

2学年分の競技を見るとなると場所取りも難しいし、

立ちっぱなしの時間も長くなるから、

終わったらきっとグッタリだと思う魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


はー、憂鬱…😞とか言っちゃだめだよね🙅

2人の頑張る姿を観てきます❗️




ラムネは今年は応援団もやるそう✨

運動が不得意なラムネの、数少ない活躍できる舞台だね、なんて夫と話してます。


運動が得意な子だと、徒競走とかリレーがメイン競技なんだろうけど、

我が家の運動会は毎年、表現(ダンス)が1番盛り上がるのですニコニコ

ラムネのカッコいい姿が見られると良いな。


みるくも、1年生ならではの可愛い姿が楽しみ😊

こちらは徒競走で1位も狙えるかもはてなマーク

さてさて、どうなるかな〜