こんにちは。

皆さん、いかがお過ごしですか?
私は今、季節の変わり目を存分に味わっております(笑)。

今日は、先程まで寝ておりました。

こんな感じで過ごしていますが、出来たことも書いてみようと思います。

ここひと月で出来たこと

①家の2箇所のリフォームに、2日立ち会えた。
②家の電気工事に1日立ち会えた。
③住宅ローン借り換えの手続きを始めた。
④怪我をした(怪我をしたことも大きなストレス)ので、保険の申請を行うため、色々な機関とやりとりをした。

書き出してみるとわかったのですが、やはり動き過ぎやり過ぎで、許容オーバーで疲れてしまったんだと思います。

③と④はまだまだこれから続きがありますから、休み休みやっていこうと思います。

休み休みぼちぼちと(*^^*)
AD