転機と天気 | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


こんにちはニコニコ

いつもBlogに来てくださり
ありがとうございますラブラブ



2学期が始まりましたウインク

どちらの学校も3年を担当しているので
みーんな受験生びっくりマーク  
あ、就職の生徒もいます(高校の方は)


部活も引退して
これまでとは違った表情をする彼ら。
すでに、じわじわ寂しくなってます…

1つ1つの行事を楽しみながら
1日1日を大切に過ごしてほしいなーって思っていますおねがい もちろん私も日々大切に、生徒との時間も大切に♡






さて。

8月31日に予定しております
 Summer  Joint  Recital についてピンク薔薇

現時点では開催の方向だそうです。

ただ、今の段階では台風の進路も
それぞれの台風情報で違った進路を示されていたり
今後、もっと遅くなるのか、速くなるのか…
全くわかりませんアセアセ

交通機関がどうなるのか
雨台風なのか、風台風なのか…。
やっぱり直撃だから開催できませんなのか…
今、答えが出せない状況です。申し訳ないのですが


今回、私のチケット持ち分+α の方々が
来てくださる予定ですにっこり
ただ、現段階で無理そう…と判断されましたら
個別に(メッセージやDMなど)ご連絡いただければと思います。

※開催しない場合のみ、当日ブログでお知らせいたしますおやすみ


この週末は、私だけではなく
たくさんのお友達やお仲間さんが
それぞれのコンサートやコンクールなどで移動される日チュー
不安になるようなことは今日以降、書かないつもりです。


私も自分のコンサート後、
お友達のコンサートに伺う予定にしていて
そちらも心配なんです。
自分だけ『良かったキラキラ』にはなりませんね。



今朝もお友達から
「そちらの状況、どうですかー」ってLINEが来たのですけど、よく考えたらお友達のところの方が今から強い勢力で台風が来るというのに、私の心配なんかしてくれて…えーんぐすっ、泣ける💦


自然はどうすることもできませんので
来てくださる皆さまはくれぐれもお気をつけて会場へ…サロンは靴を脱いでスリッパに履き替えますので、遠慮なく長靴でお越しください。私もそのつもり。

そして…
無理と判断された皆さまはご連絡くださいねにっこり

よろしくお願いいたします。



当日は…
出演者の変更
プログラムの変更などあるかもしれません。
きっと、あるだろう…

主催者さまに、いくつかプランをお聞きしましたら
何とも魅力的なプランで「私、そっちがいい」って思ったほどルンルン


自分の本番で雨が降ったことがないので
これも初めての経験ですが、、
日々の練習を丁寧に頑張り、当日を待ちたいと思いますクローバー




今回、ニコラ氏との合わせは
とても楽しいものとなりましたピンクハート

1曲だけ、お互いに全くイメージが違ったのですびっくり

そのイメージをお互いに出し合って…
今まで想像していた曲とは違ったイメージになったのですが…「それもアリかな?」と照れ

デュオってそういうところが楽しいです。

合わせてもらうばかりではなく
相手に合わせることも…もちろんですし
それによってお互いに溶け込んでいくところがグッときます飛び出すハート



合わせが夏休みだったこともあり
主催者さまともたくさんお話ができました。

主催者さまの音楽への想いや
これからどんな人たちに演奏してもらいたいか
どんなことをやっていきたいか

などなど、これ本音だから〜とたくさん話してくださいました照れ

その中で、思ってもみなかった大きなお話をいただいたので、自分の中でいろんなことを整理しておきたい…と考えています。



長々と綴ってしまいましたが、、
「え〜〜っ」て思うような出来事は転機にさしかかったと考えて…前向きに過ごしましょうびっくりマーク

きっと、その何倍もいいことありますおねがい