Hello!

本日義母がいきなり家にくることになりバタバタしている

松林悦子です!


午前中予定がなければお掃除できるのですが、今からプライベートレッスンに向かいます〜
(レッスン楽しいからいいんですけどね)




さてさて、コロナウイルス(coronavirus。やりましたね。知らなかった方はコロナで英語の記事へ)の影響がすごいですね。


私はラッキーにも勤めている専門学校が春休みのため、パーティーはキャンセルになったものの、今のところ仕事では大きな影響はありません。


もちろん、春休みではありますが、ありがたいことに毎日レッスンしているんですよ♪


家庭教師とオンラインレッスンで私の予定は埋まっています。


先日、オンラインの生徒さんがこんなお話をされました。


「こんなにコロナのことを色々気にしないといけないのに、英語のレッスンだけはオンラインレッスンだからコロナ関係なくていいですね」

そうなんです〜!!!


オンラインレッスンってめっちゃありがたいんです!!!


いつもは全国どこでもレッスン受講!!


自宅でレッスンが受講できる!!


スッピン(笑)でレッスンが受講できる!!


というところが良い所として挙げられますが


コロナウイルスのことを気にしなくていい!!


これって今はコロナウイルスですけど、インフルエンザの流行る時期は人との接触って心配ですから、そういう意味でもオンラインレッスンって素晴らしい!!!


そんなことを感じながらオンラインレッスンやっています。


オンラインレッスン、毛嫌いされている方もいらっしゃいますが、色々メリットありますよ!


ぜひコロナを怖がらなくていいオンラインレッスンにトライしてみてくださいねー♪


Keep on smiling!


えつこ