Hello!

 
 
How’re you doing?
 
 
ライフチェンジ英語トレーナー
 
 
松林じゃすみんです!
 
 
 
先日、大森正さんとのコラボセミナーが終わりました!!
 
 
 
 
 
 
思ったのは、ポジティブのセミナーって、
 
 
 
ポジティブな人が来る!(笑)
 
 
 
ネガティブな人は自分を変えようと思ってないから(笑)、ポジティブな人がよりポジティブな人生を歩みたい!と思って来られるのだなぁ、と実感。
 
 
 
私も分かってはいたけど、最近忘れてたこと、またやりたいと思います!
 
 
 
 
その後の懇親会も色々話せて嬉しかったです!
 
 
 
ポジティブに向けてもう一度考えることができた1日でした。
 
 
 
セミナーに来てくださって方、本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
Keep on smiling!
 
 
 
 
じゃすみん