Hello!

じゃすみんです!

{3CA8142E-0683-4CED-9DA3-3A17DFFD736C}

英語ペラペラってどんなイメージですか??




たっくさん単語と文法知識を知っていて、それを巧みに使う人?



もしそういう風に思っているなら、英語はいつまでたっても話せませんよ!




実は英会話ってそんなにたくさん単語も文法事項もいりません!!!




じゃあどうやって英語ペラペラになるの??



という疑問にお答えして、

英語ペラペラになるためのヒミツ&コツをお伝えする講座



五日間で英語ペラペラ!
ペラペラマインド&発音強化講座

なんです。





えーーー、たったの五日間で?!

絶対ウソやん!!(関西弁)


と驚く人も多いのですが、




英会話に必要なのは

単語力でも文法力でもなく、


ペラペラマインドと発音のコツ

なんです。




それはお伝えするのにそんなに時間はかかりません。



あとは練習の仕方、その考え方と発音のコツを私が伝えたとおりにしてもらえれば、英語ペラペラになっていきます。



もし五日間受けて、ふーん、と思ってそのままほったらかしでは、もちろん話せません!!


五日間で英語ペラペラ講座を受講された乾康子さんのご感想を紹介いたします!

{DB810F96-D544-4FCF-9CC3-456F120B51C9}


①英会話を学んでみようと思ったきっかけは何ですか?


子供のころから、英語をペラペラと話すのに憧れていました。



②五日間学んでみてどんなことができるようになったと感じましたか?


まず自己紹介

一方的に話すのなら、結構話せそう🌸


教えていただいたことをもっと自分に落とし込めれば、

そこから、簡単な英会話ならできそうです。


単語の集まりの文でなく、

英語のかたまりとしての発音を教えてもらえるので、

今まで全然聞き取れなかった言葉も、少し聞き取れるようになりました。



③五日間学んで英語でチャレンジしてみたいことは何ですか?


英語圏の方とお話ししてみたいです。

 


④オリジナルツール「英楽譜」のよかったところは何ですか?


イントネーションのつけ方がすごくわかりやすいです。

画期的ですね。

じゃすみんさんの発音と合わせてよむと、

かなりネイティブっぽく話せるようになると思います。



⑤楽楽英会話インストラクターのじゃすみん(松林悦子)の良かったところはどこですか? 


親しみやすくて、英語以外の話も楽しかったです。

普通の世間話のようで、きちんと英会話の話しになっていくあたり、

さすがです。



⑤どんな方にこの五日間でペラペラ!発音強化講座をオススメしたいですか?


私のような英語難民に(笑)

英会話に憧れていながら、

通うのが面倒な人や、時間の制限がある方にもおすすめです。

20年以上前の中学1年英語くらいの知識でも、こんなに話せるようになる、という自信がつきます。




乾康子さん・自営業

            


康子さん、ありがとうございます!!!


康子さんのbefore / afterをご紹介!!


《Before》





《After》





全然違いますね♬お着物姿がとてもお綺麗で、話すととっても面白い康子さんです♬自己紹介も面白いでしょ♬


康子さんは始める前に


「私、本当に英語ができないし、単語も全くなんですけど大丈夫ですか?」


と何度もおっしゃっていました。



私はその度に「絶対大丈夫です!!!」とお応えしておりました。



そんな康子さんが五日間一生懸命真面目に受けてくださった結果、こんなに変わりました!!!


私と未来のことを話しています♬↓









過去のことも♬康子さんの前世が何か聞き取れますか??





五日間でこんなに成長します♬


康子さんはご自分のことをよく


英語難民


と表現されていました。



英語難民という言葉は、康子さんの造語ですが、


英語が分からなくて何から勉強したらいいかわからないし、どうやったら英語が話せるのかさえ分からない。

どこへいけばいいのか分からなくなっている。


というイメージのつきやすい言葉です。




そんな英語難民を救う!!!



そういう講座です。



私、英語難民かも?!


と思われたらぜひお問い合わせくださいね!


お問い合わせはコチラ



Keep on smiling!


じゃすみん