冒頭からのカンパイビールビールクラッカー!!


昨夜は 「花き地方卸売市場」さんのお祭りで、ベリーダンス踊ってきちゃいましたよ~ん音譜音譜合格

まるでスター☆待遇目ラブラブ

踊る前から
「どーぞ、どーぞ、飲んで、飲んで!!
とばかりに生ビールを差し出されビールビールビール

あらドキドキすいませ~んニコニコじゃ、お言葉に甘えて……チョキ音譜

と、ちゃっかり踊る前から飲み始めた
酒豪ダンサー3人おとめ座ビール



さて!! いよいよ出陣じゃ~!!!!アップ

お~ビックリマーク 老若男女お客さんで会場はいっぱ~い目アップ

ダンスが始まったとたん、前の方にお客さんがズズズイ~っと集まってきて大盛り上がりクラッカークラッカークラッカー

市場のスタッフの皆さんも感激されていましたニコニコ合格

今回のお祭りに、ベリーダンスを企画した社員の方は上司に
「でかしたぞ!!
と、おほめの言葉をいただいたそうですニコニコ音譜



踊る寸前まで緊張で心臓バクバクだったけど、やりとげた後のなんとも清々しい気持ちアップ音譜

今回も無事に踊りつくしたぞーp(^-^)q


ささっラブラブ打ち上げだ打ち上げだー!!音譜音譜




先生&メンバーの酒盛りの図ビールラブラブ

う~んラブラブ踊った後のビールはうまい!!ビール


私がベリーダンスを始めて約10か月になりますが、素敵な先生とメンバーの仲間入りさせて頂き、一緒に踊らせてもらえてとっても幸せですニコニコ合格

ベリー始めて良かった~合格






今日この日をもって、新ユニットが誕生しました!!

モナ先生と、レッスン先7人のメンバー

「MONA&美・マルジャーナ」

です合格

今夜がデビューイベントとなりました!!


次回は宮祭8月7日(日) 17時すぎ~

ユニオン通りのケーブルテレビ前広場で

イベントを行います!!!!


是非皆さん見にきてね~(*^^*)/



言うまでもなく、二次会に突入!!ビールお酒ワイン





再びカンパーイクラッカー!!

何回やるんじゃ~叫びあせる







うわっガーン汗 私のテーブルの前の散らかり様……おそろしや~(´Д`)







Android携帯からの投稿