最近ようやく暖かくなってきましたね晴れ

やっと私の季節がやってきたー!!ニコニコヒマワリ

寒がりの私にとって、夏は大好きな季節
合格

だって、なにかと祭り事やイベントは多いし、なんといってもビールがうまいビール


酒の話しは置いといて…


GW中に植えた野菜達が少しづつ大きくなってきましたクラッカー



こちらは大葉ラブラブ すでに10枚ほど収穫し、刺し身とともにいただいてますラブラブ!



こちらはトマトラブラブ 奥の苗は順調に育っていて、すでに小さな実をつけているのですが、手前の苗はいまいち育ちが悪い……むっ



こちらはピーマンラブラブ う~ん、こんなもんすかね~…ガーン

知り合いのおばさんに、
「ピーマンなんて、日当たりさえ良けりゃ、ぶんなげといたって育つから簡単、簡単」

なんて、言っていたのに…あんた…汗

ま~夏はこれからだ!!
頑張れ私のかわいい野菜達!!パンチ!メラメラ


さて、今日も大葉が収穫できそうなので、今夜の晩酌も楽しみだな~音譜ニコニコお酒


Android携帯からの投稿