長野県茅野市・諏訪 グルーデコ&プリザーブドフラワー教室 「jasminaジャスミーナ」

長野県茅野市の自宅サロンでグルーデコとプリザーブドフラワーのレッスン教室 オープンいたしまいた。


テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます。

グルーデコ&プリザーブドフラワーサロンの

ジャスミーナ jasmina です。


先日テラス蓼科へ
Living room cafe
 toko先生の
カルトナージュレッスン

「縫わないファスナーつきスリムケース」に
参加してまりました。

そもそも不器用な私ですが

カルトナージュに使われている
リネンの雰囲気が好きで
しかもtoko先生のレッスンと聞いて
すぐに申し込みしました。



やはり不器用さは全開でしたが

それでも針と糸は使わず
両面テープやカシメを使って
なんとか完成いたしました





ご一緒したみなさまの作品。
どの布も魅力的。

初めてのカルトナージュは
普段と違う工作で夢中になりました。

大好きなテラス蓼科での素敵なレッスン。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

toko先生、ご一緒した皆様ありがとうございました


glue deco & preserved flower  jasmina


ジャスミーナでは
グルーデコの体験レッスン、資格取得講座、
フリーレッスン、オーダー等受け付けております。

お気軽にお問合せください。

体験レッスンのご案内は↓こちらの画像をクリック


認定講座のご案内は↓こちらの画像をクリック













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

グルーデコ&フラワーサロン@ジャスミーナ makoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。