実際にカロリー計算をされた事ありますか?

ダイエットする上で気になるのが使われる消費エネルギーだと思います。

色々な情報でどれだけ消費したか分からなくなった人もいるでしょうね。

ここでは、簡単な目安を掲載しておきますね。(・∀・)


ところで消費エネルギー(カロリー)は一概に何キロカロリーと断言できません。

なぜかと言うと、あなたの体重や身長+本当に運動された時間などに左右されるからです。

基礎代謝も個人個人で違います (ノ゚ο゚)ノ

人それぞれ体系や体調も違いますよね。

体調が良い日は、運動にも力が入りますし体調が悪いとあまり動きが鈍くなります。

従って運動量でのカロリー計算はあくまでも目安になります。

簡単なダイエットカロリー消費です。

1.散歩、1時間前後 - 150カロリー位

2.ジョギング 1時間 - 400~500カロリー位

3.自転車 1時間 - 200カロリー位

4.水泳 1時間 - 1100カロリー位

さらに加速するためには最新のものを活用する方法もあります♪
↓ ↓ ↓