日本も見習え! | 茉莉茶のふつうの生活

茉莉茶のふつうの生活

普通のおばちゃんの普通の日常・・・食べることが大好き。座右の銘は「一生ダイエット」。日本の国のどこかで普通の主婦がごく普通の生活を送っています。

 

1月30日、シチリア島のカターニアで13歳の少女が7人の男に性的暴行を受けた事件で、イタリアのマッテオ・サルヴィーニ副首相は犯人に「化学的去勢」を要求した。Mail Onlineなどが報じている。

 

少女は30日の午後7時30分頃、ボーイフレンドと散歩中に15歳から19歳のエジプト人グループに襲われた。5人がボーイフレンドを押さえつけている間に、2人が少女を公衆トイレに連れ込みレイプしたという。

 

30分後に解放された少女とボーイフレンドの2人はカラビニエリ(イタリアの国家憲兵隊)に通報し、24時間以内に7人全員が拘束された。7人の容疑者は’21年から’23年の間に“同伴者のいない未成年“として不法入国したと見られている。

 

こういうの見るといかに日本の性犯罪に対する罪が軽いかわかるわ。

日本もね、外国じゃ多様性が~なんて言ってるなら、ここまでやらなきゃだめでしょ?

心が女の人がトイレに入って来て性犯罪しても、なんの責任もとらないと思われる日本政府。

このくらいの重い罪を課さなきゃ、もう、野獣が野放し。

 

13歳って・・・

どんだけ怖かったろう。

 

 

「クリスは複数の女性を泥酔させわいせつな行為をしたとして、強姦罪や集団わいせつ罪に問われ懲役13年の有罪判決を受けました。中国の裁判所はクリスに対し、刑期を終えた後は国外追放するとしています。国籍のあるカナダへ送還されるでしょう。カナダでは性犯罪の加害者に対し、科学的な方法で去勢を実施している。クリスにも施行されるはずです」(全国紙北京駐在記者)

 

30人以上を強姦。。どうなってるんだろう。

1人くらいなら、中国だし~ってなるけど。

30人以上って・・・・滝汗

 

カナダでも去勢を実施しているのか。

性犯罪者は同じ犯罪を繰り返すことが多い。

また誰が被害者になるかわからない。

 

日本でも多くの性被害者がいる。

いくら実刑を食らって刑務所に入っても、日本の甘々の法律じゃ大したことないし、そいつが出てきたら被害者にとって恐怖以外の何者もないよ。

せめて去勢。

最低でも去勢。

 

ま、こういう輩は、はっきり言って、4んでくれても良いと私は思う。

 

LGTB理解増進法も外国では~っていうことで、あっという間に成立させたんだから、日本でも性犯罪者は全員去勢って、決めてよ!