こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

昨日ヘッドセラピーにいらっしゃったお客様。

施術が終わってから「ここのベッド、温かいマット入れてるのかしら?」

とベッドの下をのぞき込み「あれ?コードがない?」と不思議顔。

 

寒くなったのでマット入れなきゃとは思いつつ、まだ入れていなかったのです(*_*)

寒かったのかと思い聞くと

 

「背中がぽかぽか暖かくてマットがあるのかと思ってた」と。

 

あ~!それ多分ヒーリングしたからです!

 

お客様の体調が今一つだったのでヘッドセラピーの前に

言霊ヒーリングで胃上げをし、全身を活性化するメソッドともう一つメソッドをいれたのです。

 

私の想像以上の効果が!

 

まさか電気マットと同じくらいの威力があるとはビックリです。

しかもコードを探すという珍事?まで(笑)

 

お客様の感覚的には自分の体温ではなく使い捨てカイロを貼っているような温かさだったとか。

 

 

blancaではヘッドセラピーメニューのみでも

お客様の状態に合わせて言霊ヒーリングをプラスしています。

 

あなたがより良い状態で健やかに過ごせますように。

 

わたくし白魔女なごみがお手伝いいたします♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 14:30〜20:00
定休日 水・金




引用元:ヒーリングの効果。