なんとなく梅雨も始まったような、でも晴れの日もあるという感じ、社会情勢と同じではっきりしない今日この頃です。コロナ自粛は、人との出会いの喜びを奪うので、jasmin

cafeでは無視!少人数でのイベントは変わらずにやります!

 

6月1日(火) 真実のお話会 by 大友智達さん

日本の現状をはじめ、コロナウイルスやワクチンについて、非常にわかりやすく解説してくださいます。Mr.陰謀論の渾名ですがもはや「論」は取れてますよね。

時間 10時30分〜16時(途中ランチ休憩)

参加費 4000円(ランチ代含む)

 

6月3日(木) 市民メディCCJ 公開収録@銀座

長く自民党政務調査会室長を勤め16人の総理大臣に仕えた田村重信さん&元海上自衛隊パイロット石濱哲信さん&元経済通産省トップ官僚中村稔さん&山元学校長の山元雅信さんという、4人の論客による国防とインテリジェンスについての対話を収録します。懇親会もあります!

時間 14時〜17時(15時30分から懇親会)

参加費 3000円

 

6月5日(土) コロナ情勢を語る茶話会

横浜で瞑想会を主催するサーシャさんの発案による茶話会です。瞑想を通じて高い意識や祈りで世界の平安に寄与しつつ、かつコロナワクチンに反対する活動を実際にやっている者同士の情報交換の場でもあります。closed meeting!!

 

6月6日(日) モロッコランチ&桃子・サンフィお話会

ベルベル人のアノアくんがシェフをつとめて美味しいモロッコの家庭料理を堪能しながら、ベルベル人の夫をもつ桃子さんのお話を伺います。砂漠の民の生活やその価値観など興味深いことがいろいろあるお話です。

時間 12時から15時

参加費 4000円

 

6月10日(木) 新月瞑想会 by てぃあらさん

誘導瞑想なので、初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます。約1時間ほどで、終わった後のカードリーディングを皆でシェアし合う時間も素敵です。

時間 19時から21時

参加費 2500円プラスドネーション

 

6月16日  イヤーコーニング by 坪山直美さん

古代エジプトの時代には、神官たちが大事な儀式の前に行ったという癒しの技法で、非常に深くリラックスした状態に人を誘います。体感してみると身長まで伸びます!

時間 11時から17時まで 二時間枠でのご予約です

施術代  15000円  初回は8500円

 

6月17日(木) テルミーオープンデイ by mehaさん

伊藤式テルミーは、モグサを使った温熱療法で、全身に熱を入れることで様々な症状に効き目があります。家庭でどなたでもご自身で出来るので、習ってご家族に使えるようになるととても良いと思います。

長年やっておられる宮川登美子さんと永井実香さんのお二人が手ほどき致します。

時間 13時から16時

参加費 実費

 

6月21日(月) 夏至の祝祭 by てぃあらさん

夏至は、太陽が最高の高度にある一日で、一年の間でもエネルギー的にもとても大事な日ですので、相応しいお祀りをします。具体的には近日中にお知らせ致します。

 

6月25日(金) 座禅とお粥の会 by てぃあらさん

いつもは新月の日にやっている座禅の会ですが、今月は変則的にですが満月の日にやります。プチ断食をして頂き、朝食を抜いてご参加ください。とても心身共にスッキリします。

時間 11時から13時

参加費 1500円

6月25日(金) 新月瞑想会 by てぃあらさん

新月の波動にあわせて瞑想をします。いつものように終わったら、スイーツを頂きながらカードリーディングも!

時間 19時から21時

参加費 2500円

 

お問合せ&ご予約はジャスミンまで;

hanajasmin369@gmail.com / 042-842-9276