大好きなジュラシックワールドを見ながら、ベッドに転がる金曜日爆笑

ノンアルです🙄
(金曜日は疲れMAXで飲むと眠くなる傾向あり)

ゆっくりテレビ見たいからお酒はやめておきました。

先週は月曜日から出張で慣れない電車に緊張に、、、本当に出張って疲れる。
からの、分刻みスケジュールだった陸上競技大会の土日で。

今週疲れ凄かった😇

もう、背中ガチガチ。
先週から口内炎やら歯茎腫れるやら、疲れMAX。

しかしね、今週は毎日定時だったのよ💕︎神✨️
それだけが救いでしたわ。

今日も比較的疲れ抜けてる😘

月曜日が一番しんどかったなー。

とにかく、一週間お疲れ様✨️



明日はお買い物かな?

来週は台風とか?!
頼む、旅行には行かせてくれ~✈️

晴れまでは望まないから…
飛行機は飛んでね🩵