熱中症もだいぶマシになり、

体温もやっと戻ってきましたキラキラ

 

 

D15に今周期初めての卵胞チェック虫めがね

 

左側に18mmが1つ成長してくれてましたヒヨコ

 

D16に人工授精をしよう!ということになりましたが、

土曜日は私がクリニックに行けないガーン

 

 

っということで、今回もタイミング法になりましたバイキンくん

 

HCG注射打って、タイミング指示はD15&D17ふたご座

 

 

お会計:2,450円札束

 

 

 

D15はタイミングOKOK

D17の昨日もタイミング取れたけど・・・

 

怪しい・・・ドクロ

旦那クン、ちゃんと出せてない気がする・・・宇宙人くん

 

確認してないけれど、

なんとなく、私の勘ですおばけくん

 

 

 

ここまで来たら自然妊娠は難しいと分かっているけれど!

 

せっかく卵胞も育っている、旦那も家にいるので

タイミング合せて少しでも確立上げたい!!

 

っと思ってるのに、うまくいかないですね~ショボーンもやもや

 

 

体温はまだ上がっていないので、

今日&明日は頑張ってもらいたいです筋肉ダンベル

 

 

 

体調はというと、

先週金曜日にものすごく黄色いドロっとしたおりものがハッ

 

まるで青っ洟のような感じですアセアセ

こんなおりものは初めてだったのでびっくりしましたハッ

 

衝撃的な色でしたが、粘り気のあるおりものだったので

もうすぐ排卵ってことなのかな?

 

2日間ほど軽いお腹の張りもあったけど、

今はなくなりましたチョキ

 

 

 

前回は旦那の体調不良、

今回は私の体調不良・・・

 

うまくいかないな~豚豚豚